【個人撮影】 Elopic 素人娘のハメ撮り モデル娘 しのちゃん 22歳




あけましておめでとうございます!

これまで撮影してきた素人娘100名以上を販売します。

第7弾は新年スペシャルの素人娘のしのちゃん、22歳、モデルさん

展示会でモデルをしていたしのちゃん。見かけて声をかけてお茶へ。

読モもしているとの本人談。 ちょっときつ目の顔にも見えるが、中身は・・

彼氏もいるらしいが、マンネリ気味で刺激を求めていたらしく話が弾むと今度一緒にデートして下さいと。

デートの日は普通に映画を見て、食事をして、そのまま手を握ってホテルへ。

どうやら、彼氏には「S」キャラらしい。 ツンデレか・・? 

脱がせてゆくと、中は細い細い。感度が良い胸にピンク色なアソコ。

ジュボジュボ聞こえてきそうなフェラをさせて、「生でいいよね?」と話して「生」でズッポリ。

始めての生体験だったらしいい。私の前では「ドM」に変身。

「彼氏だったら絶対許してないわよっ。」って、彼氏に普通は許すんじゃ。。。

購入後の画像は2000Pixel以上の高画質です。

完全オリジナルの素人撮影。全142枚、DL可能。

888円にて販売です。

しのちゃんとの出会いについては こちら へ。

※ 目線・ロゴについては完全素人であることからついてますが、それ以外については一切ありません。

– 画像・動画は個人利用のみ許可されており画像・動画の転載・転売・二次使用の一切を禁じております。

– モデルは18歳以上であり日本国の法律に基づいた内容で**ポルノには該当しません。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »