【個人撮影】男友達2人(18歳) 交代で年上お姉さんとハメ撮り!パート②ヤリチン君が友達が中出し直後の膣をハメまくり!





商品の紹介

【個人撮影】男友達2人(18歳) 交代で年上お姉さんとハメ撮り!パート②ヤリチン君が友達が中出し直後の膣をハメまくり!
(キーワード:男女 むっちり ノンケ イケメン やんちゃ系 おとなしい系 フェラ 巨乳 お姉さん 大量射精 中出し 早漏)

作品時間 33分15秒
動画形式 MP4
出演者 ノンケ男子①(18歳)(経験人数3人くらい 経験少な目で慣れてない シャイで撮影中もかなり緊張)
    ノンケ男子②(18歳)(経験人数10人くらい 1日最高24発!! ヤリ慣れていて積極的 やんちゃ系)
    お姉さん(23歳)
top01ed.jpg


【内容】
仲良し男子(18歳)友達2人で応募し来てくれました!
学校を2人で退学し18歳になり現在は社会人でバイトをしているそうです。
一人はおとなしい雰囲気で経験人数も少ないですが、もう一人はやんちゃな感じでヤリ慣れています!
パート①のインタビューで聞いた最高24発連続でヤッた話にな驚きました!!!(笑)

本作品パート②では、
「男子2人目のキス、フェラ、挿入」までが収録されています。

1人目の間違えて中出ししちゃった友達とは全然えっちの仕方が違って、2人目の彼はかなり慣れています(笑)
腰の動きも早く腰の振り方が若くヤリチン感がスゴイです。
フェラされているときに声を漏らしたり、挿入してイクときに弱々しい声を出したりと可愛い一面もあり、
お姉さんもその様子にキュンキュンして感じちゃってます(^^♪

挿入時、着け慣れてないゴムを勝手に外して生ハメしちゃいます(笑)
そして、一応お腹の上に出していましたが、、マンコにも少しぶっかけちゃってました(笑)

友達二人して生ハメって、最近の若い子は生ハメがお好きなようですね(*^▽^*)
名称未設定 1.jpg


名称未設定 2.jpg


★注意事項★
・出演者の年齢は18歳以上であり、身分証明書の年齢確認を行っております。
・出演者には、同意を得た上での撮影であり、出演契約を交わしています。
・作品はシチュエーション動画です。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・著作権で保護されている為、二次使用、転売等は禁止いたします。
・投稿者が撮影したオリジナル動画です。
・素人撮影のためクオリティなどに関するクレームや批判を行う方は購入をお控えください。
・当サイトの規約に準じた作品です。
名称未設定 3.jpg


★★★関連作品★★★
●パート①作品●

【個人撮影】男友達2人(18歳) 交代で年上お姉さんとハメ撮り!パート①経験少ない男子が許可なく生ハメして中出し!!


価格:990pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »