【個人撮影】男友達2人(18歳) 交代で年上お姉さんとハメ撮り!パート①経験少ない男子が許可なく生ハメして中出し!!



商品の紹介

【個人撮影】男友達2人(18歳) 交代で年上お姉さんとハメ撮り!パート①経験少ない男子が許可なく生ハメして中出し!!
(キーワード:男女 むっちり ノンケ イケメン やんちゃ系 おとなしい系 フェラ 巨乳 お姉さん 大量射精 中出し 早漏)

作品時間 22分30秒
動画形式 MP4
出演者 ノンケ男子①(18歳)(経験人数3人くらい 経験少な目で慣れてない シャイで撮影中もかなり緊張)
    ノンケ男子②(18歳)(経験人数10人くらい 1日最高24発!! ヤリ慣れていて積極的 やんちゃ系)
    お姉さん(23歳)
top_ed1.jpg


【内容】
仲良し男子(18歳)友達2人で応募し来てくれました!
学校を2人で退学し18歳になり現在は社会人でバイトをしているそうです。
一人はおとなしい雰囲気で経験人数も少ないですが、もう一人はやんちゃな感じでヤリ慣れています!
インタビューで聞いた最高24発連続でヤッた話にな驚きました!!!(笑)

本作品パート①では、
「男子1人目のインタビューからキス、フェラ、挿入」までが収録されています。

女の子と2人きりになると無口でどう接していいのかわからず、気まずい雰囲気が流れますが、
頑張って男子から積極的にキスをしてみます!
それからは流れでフェラをしてもらい、挿入なのですが、穴の位置がわからず挿入時はいつも女の子に
手で持って入れてもらっているそうです(笑) 
あと、ゴム着ける約束を男子にしていましたが、発情しちゃってそのまま生でズッポリ挿入しちゃいました(^_^;)
途中で気付き「着けてない・・・」と言いますが腰は止まらず女の子にも「中に出したらダメだからね」と言われますが・・・
いきおいでそのまま中出ししちゃいました・・・(笑)
久々のエッチが気持ち良かったのか、挿入時間わずか2分ほどでお姉さんの中で尽きました。
中からはドロッと濃いのが出てきました。
名称未設定 1.jpg

【本動画 パート①では】
00:00~ 予告&インタビュー
06:00~ 二人きりでお話~キス・イチャイチャ
10:00~ フェラ
16:00~ 挿入(約2分)

パート②では「やんちゃ男子の慣れたエッチ」をお見せします。
★注意事項★
・出演者の年齢は18歳以上であり、身分証明書の年齢確認を行っております。
・出演者には、同意を得た上での撮影であり、出演契約を交わしています。
・作品はシチュエーション動画です。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・著作権で保護されている為、二次使用、転売等は禁止いたします。
・投稿者が撮影したオリジナル動画です。
・素人撮影のためクオリティなどに関するクレームや批判を行う方は購入をお控えください。
・当サイトの規約に準じた作品です。

★★★関連作品★★★
●過去3P作品●

【個人撮影】18歳イケメン男子が3Pでハメまくり! 巨根をフェラしながらヤラれる巨乳お姉さん◆前編


価格:1190pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »