【個人撮影】ゆうき18才 絶叫娘☆貪欲スポーツ娘の噴射オナざんまい!高速騎乗位中出し【素人動画】











こんばんわ!旅の人です

今回の作品は、ゆうきちゃん18才

半年振りの登場です!
大好評だった絶叫スポーツ娘が帰って参りました。
相変わらず強固な内転筋をフルに活かし今回も旅の人を絶頂に導いてくれました
練習はサボり気味らしくやや伸びた髪の毛と少し人慣れした感じがしました

相変わらずの締りの良さに喜び正常位~騎乗位~高速騎乗位
毎度おなじみ感じてくると緩くなるゆうきちゃんのマンコに活を入れながら
最後は絶叫懇願させて大量に中出しフィニッシュ&精子まみれの膣内チェックです

本編は70分を越す長編ですが、卓上セルフ騎乗位は長い為、大半をカットしております
レビューをしていただいた方に御礼動画として「卓上セルフ騎乗位完全版」をプレゼント致します。

※今作もスポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください

今回も必ず抜けるマストな自信作品です。
皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に3分割しており、より高画質でお楽しみ頂けます。

【動画詳細】

動画時間:71分52秒
フレーム:1920×1080 
サ イ ズ:前中後編 1GB 
ビットレート: 9Mbps 
ファイル形式: MP4

出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »