【フルHD】No.62 校門前まで付け狙い 通学途中のJKに直凸パンチラ撮影

fp40svkkljw

940f1b27-4a1e-4cf9-8ce2-75638b3be4a6.jpg
a6aa8c25-5afc-4052-96fb-3fe7ccc2eaa7.jpg
df79f2f0-bc3b-4566-962e-76a1adfe35bf.jpg

登校中のJKちゃんを物色してロックオン、チャンスが来るまで尾行してそのままスカートの中を撮影しました。

撮影場所は全て通学路の路上で、危険を顧みず短いスカートの中に直接突っ込んで撮影しています。
気づかれるかもしれない、または住宅街のため誰かに見られるかもしれない、といったリスクと戦いながらJKちゃんのパンツを求めて果敢に攻めています。

1人目は二つ結びの黒髪が可愛いJKちゃん。
色白の肌がキレイで思わず背後から太ももにかぶりつきたくなりました。
若干風が出ていた日だったのでスカートがめくれ上がってお尻がチラチラ見えています。

イヤホンをしていない娘だったので背後から突っ込めばタゲバレリスク大です。
しかし無防備な女子高生を前にそんなことは気にしていられず無謀にも突撃、気づかれるかどうかというギリギリのところで引っ込めて何とか生還することができました。

2人目はかなりマジメで大人しそうなJKちゃんです。
ご覧の通り暑い日でしたので登校時にも関わらず既にバテているような印象でした。

撮影ゾーンになっている並木道でこの娘の背後まで忍び寄って一気にスカート内へ突っ込んだところ、突然「あ!」という声が聞こえたので気づかれたかと思い、慌ててカメラを引っ込めました。
ですが本人には気づいた様子はなく、そもそも男の声のようだったので周囲を確認しましたが特に誰か来るような気配もなく無事なようです。
カメラにはプリプリのお尻に食い込む水玉パンツがしっかりおさめられていましたが、あの声の邪魔さえなければもっと長く撮れたのに…と感じます。

3人目は今回の動画の約半分を占めてメインを飾る激ミニJKちゃん。

これだけスカートを短くしているのに重ね履きしない天使のような娘なので、通学路で待ち伏せして正面撮りからスタートです。
撮影に気づいているのかいないのか、若干不機嫌そうな表情がたまりません。

背後についてからはガッツリ粘着しました。
周囲に人目がないことを確認し、2人きりの通学路上でしつこくも3度にわたってスカートの中を撮影。
高リスクの校門前ギリギリまで執拗に付きまといました。

そしてそのスカートの中は可愛らしいギンガムチェックのパンツ。
しかも参考画像ではわかりにくいかもしれませんが、極限の接写とバッチリ差してくれていた朝日のおかげでスカートの生地の質感はもちろん、パンツの生地やシワの様子まで鮮明に記録されています。
このパンツの質と臨場感は自信を持ってオススメできます。

JKちゃんが登校している様子、そしてその無防備すぎるスカートの中をぜひご覧ください。

再生時間 : 5分20秒
フレーム : 1920×1080
サイズ : 300MB
形式 : mp4 (H.264)

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »