【サイドカメラ】 個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ①~ クリちゃん弱いのー!

內文:








商品の紹介

オリジナル動画(完全版)はこちらでしか販売しておりません。

<おことわり> ※購入前に 必ず 下記 最後まで 一読願います。

・ひかる のサイドカメラ動画をもっと観たい とのリクエスト多数頂きましたので
 カットしていた 部分を含め公開致します。
 (すでに販売しております「ひかる①」と重複する部分もあることをご承知おき下さい)
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=304814

・当方は多数のご愛好者様や、これまで当方の作品を購入頂いていて好みが合う方だけに購入頂ければ結構です。 “モザイクが多い”、“レビューが自演だ” などと思う人は購入不要。

・この動画は個人観賞の為の販売で、他での使用は一切禁じます。
 万一この動画(音声・画像の一部を含む)を使用した場合は、当方がそのサイト名を使って
 他で営業活動を行うこと、その他あらゆる営利目的でそのサイト名、そのサイトの全ての
 コンテンツを当方が使用することを認めるものとする。
 (あとあと、勝手に使うなとか、営業妨害するなとか言ってこないように!)

・この動画(音声・画像の一部を含む)を有料サイト(有料サイトへ誘導するアフェリエイトも含む)
 へ掲載した場合、その掲載者は壱拾万円×掲載日数の使用料を当方に支払うことに同意したものとする。
 (この動画を転売、転載した場合は、壱百万以上の使用料を当方に支払うことに同意するものとする)

・日本の法律に従い(一般販売用の)局部にはモザイク処理を行っています。
 差し替え版は50本以上ご購入頂いた方が抽選対象です。
 

——————————————————-
セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)

<作品内容>
・キス、脱衣
・指マン、クンニ
・正上位(生挿入)
・フェラ、69
・騎上位
・バック
・正上位、フィニッシュ

※無断での転載、転売厳禁!! 
  他のサイトはもちろん、FC2内でも当方の作品を見つけられた方は
   ご連絡下さい!

amy23.jpg


my14.jpg




価格:1190pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »