【ゆるふわ&花嫁】中国の闇 美女昏睡レイプ #44

お待たせ致しました。新作です。

今回は3動画。最高級のネトラレをたっぷりお届けいたします。
1人目の美人ちゃんもおすすめですが、
2人目の花嫁もエグいくらいの寝取られ中出しをされてますのでお楽しみください。

まず一人目。サムネのゆるふわ美人ちゃんです。めちゃくちゃ可愛いですね。
こんな美人の昏睡レイプが見られるなんて興奮します。

まずは意外にも大きいおっぱいを揉んで、乳首遊び。
そしてローション(?)を垂らし、おま○こチェック&弄り。
無防備すぎるおま○ことクリを撫でるように弄り、抗えない気持ちよさを与えます。

執拗に攻め立てて準備万全になったゆるふわおま○こに、我慢できなくなるほど固くなったおちんちんをゆっくり挿入……

おっぱいが大きく縦に揺れるほどに突きまくります。
こんな美人を犯せるんだから、おちんちんが興奮して仕方ないでしょうね。
このサムネを見ながら、こんな娘を犯しているんだ……!と興奮するのも良いかもしれません。

その後、アナルに入れてガン突きし始めます。
普段だったら絶対に見れない、禁断の場所。
彼氏だってしっかり見せてもらえない恥ずかしすぎる穴。
トイレ盗撮でうんこをしているときしか見られない美人のケツの穴を、興奮して一番気持ちの良い状態のおちんちんが侵入しちゃいます。

まさに犯すという表現がピッタリのピストン。
耐えることもできずに女の子のアナルからは血が滲みます。
ちょっぴり汚れてしまったのを見て、ビクンと跳ねるおちんちん。
美人のケツの穴を置かせるという興奮で、ガチガチに元気になっちゃいます。

そして最後は正常位でのピストン。
ネトラレ漫画やAVなどでよく見る種付けピストン。
『おらっ、孕め! きたねえザーメンどくどく注いでやるから妊娠しろっ!』
とばかりに大きな金玉が揺れ動きながら、ゆるふわおま○こをプレスしていきます。
子宮口にキスするくらいに深く犯し、一番気持ちいい場所をガンガン突いて、ザーメンが暴発するまで我慢しながら犯します。

そして最後……若干ヒクついているおま○この中で、おちんちんがドクン……ドクン……と痙攣します。汚いザーメンを一滴残らず、この子の子宮に注いでいるのでしょう。
おま○この中で、イキながらザーメンを注いでいるおちんちん。
めちゃくちゃ気持ちよさそうです。
このおま○こに刺さったおちんちんが、ドクンドクンと震えてる動画はなかなかないので興奮しますね。彼氏よりも自分のザーメンで子宮で満たしている支配感、優越感で見ているだけでも興奮できます。

二人目。
前回に引き続き、新婚花嫁さんの中出しレイプ動画です(前回とは別人ですが)
こんかいは濃すぎる精液がおま○子から垂れるシーンが有り、まさに寝取られ物のリアルな動画といった感じです。

まず圧縮フォルダの中に入っている【b】というファイル。こちらは花嫁さんのスマホから抜き出した、彼氏とのラブラブセックス動画ファイル……ということです。
ちょっとエッチな思い出にと、旦那さんが撮った新婚夫婦の性生活。
お互い酔った状態での子作り。
絶対に覗けない夫婦の営みが、レイプ犯の手によって流出してしまいましたね。
この動画を見たあとでの、動画【c】は破壊力があると思います。

昏睡していて全く動かない花嫁。
足を広げられた状態で長いチンポを入れられている。
顔は映らないけれど、結婚指輪がしっかりと見れるようなアングル。
ぬちゃぬちゃっと音を立てながら、レイプ犯に淡々と犯されている――

そして動きが止まり、固いおちんちんを引き抜いたと思ったら、真っ白なのものがお嫁さんの中から溢れ出てきます。
濃すぎるゼリー状の精液が、ネトォぉ……という感じでゆっくりおま○こから溢れ出る場面。
あんな気持ちよさそうにエッチしていた花嫁さんが、レイプ犯に子種をたっぷり産み付けられてるているんです。
旦那さんが見たら心絶望感で、間違いなく鬱になるでしょう。
ゆっくりゆっくりと精液が垂れてくる場面。このレイプ犯は間違いなく女性を卑劣な手で犯し、種つけて寝取るのが大好きな変態です。

サムネ5枚目は画像のみです。犯したあとに個人情報カード付きでま○こ写真取られてます。全世界に公開され、完全に敗北してますね。

かなりリアルな昏睡ネトラレ動画ではないでしょうか。
もしかしたら一週間限定公開か、サムネを消すかもしれません。ご了承お願いします。

商品名:【ゆるふわ&花嫁】中国の闇 美女昏睡レイプ #44
商品番号:15194484
配信開始日:2018年09月01日 01時
価格:$12 → $9 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:1020.05 MB
再生時間:00:22:53

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »