【❤インスタ女子❤】中国の闇 美女レイプ #58

お待たせ致しました。新作です。

今回は二人分。調子に乗ってSNSに画像あげちゃう子を昏睡レイプしちゃいました。

一人目。少しぽっちゃりな巨乳K(サムネトップ)

家庭教師の男にでも騙されたのでしょうか。
ホテルのベッドの上でぐうぐうと眠り込んじゃっています。
スカートをずらすと、グレーの綿パン❤
この油断しまくった感じのKを喰うのはたまんないですね。

アナルまで丸見えで、普段はトイレでしか見せないKの油断しまくりアナルをご開帳です。

柔らかボディに、むちむちの太ももで、いかにも食べごろのKという感じ。
満員電車や駅のホームで男のちんぽをイライラさせる、あの夢のだらしない太ももを好き放題に舐めまくれます。

そして、このシリーズ特有の瞼をガン開き。
焦点の合わない瞳でいびきを掻いたまま。
これが作り物ではない本物、ということを証明してくれます。

絶対に何をしても起きないK。
あなたなら、どんな変態プレイをしますか?

この動画では、口に臭いちんぽを突っ込み、オナホ代わりにちんぽを気持ちよくさせます。
そして大きすぎるおっぱいを揉みながら生挿入❤

Kのむちむちあったかオマ○コが、「出してっ❤出してっ❤」と甘えながら吸い付いてきます。
激しくおっぱいを揺らすようなピストンをしながら、思わず暴発してしまうような射精でビュルルル…❤ビュルルル…❤と超気持ちいい中出しをしちゃってます。

憧れのKに大量の生中出し…❤
油断しきったマ○コからドロドロと流れ出てくる征服感。

満員電車の中で、無理やりめっちゃいい匂いをかがされ、ちんこの前でKの生足を見せつけられ、犯罪スレスレのところで興奮させられながら、生殺しされているあなた。

この動画で、男を勃起させる馬鹿なKに好き放題、自分の汚い妄想をビュルビュル発散しちゃいましょう。

二人目。
こちらも馬鹿みたいな目パッチリ加工画像をSNSに上げる、頭空っぽKちゃんです。
それゆえに簡単に騙され、ベッドで性処理用に使われちゃってます(笑)

まずリップクリーム代わりに、チンコを唇に擦りつけちゃいます。
(僕のチンカスたくさん塗ってあげるね。チンカスリップで彼氏とキスしたり、友達と喋ってね……)

クラスメートの唇に自分のちんぽをこすりつけたい、自分の我慢汁をマーキングしたい、そんな歪んだ欲望が叶えられます。

街で歩くKを眠らせ、好き放題にちんぽでぬりぬり❤
そして歯磨きでもするように、口の中まで突っ込んでくちゅくちゅ。

おちんぽ歯磨き、めっちゃ興奮して気持ちよさそうですね。
かわいいKの口で、自分のおちんぽの臭さを塗り拡げていると思うと、めちゃめちゃ興奮すると思います。

唇にこすりつけてるプルプル感だけで抜けそうです。
Kの唇って、なんであんな柔らかそうでえっちなんですかね。

もちろん唇を堪能したあとは、生セックス……❤

Kに生で挿入できるなんて……❤
おちんぽ気持ちよすぎて、五秒くらいで暴発しちゃいそうですね。

犯人も最初はコンドームを使っていたようなのですが、もう興奮しまったのか、あるいはどうでもよくなったのか。
コンドームをKにに投げつけ、生でセックス❤
いっぱいいっぱいラブラブえっち❤しちゃいます。

彼氏くんごめんねえ。
Kちゃんの柔らか生マ○コ。
おじさんが勝手に使っちゃったあ❤

商品名:【❤インスタ女子❤】中国の闇 美女レイプ #58
商品番号:15234797
配信開始日:2019年02月09日 01時
価格:$12 → $8 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:986.43 MB
再生時間:00:47:55

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »