「iCloud」にハッキング攻撃か!? セレブのプライベート痴態画像が多数流出!! クロエ・ベ○ット編!

z5616

z5616.wmv

今回の被害者は、クロエ・ベ○ット!クロエは、2013年から開始された米ドラマ「エージェント・オブ・シールド」のスカイ役としてレギュラー出演を果たした事で知られる女優。実は中国人とアメリカ人のハーフで、中国名は「汪可盈(おう・かえい)」である。中国の血とアメリカの血で、良いとこ取りをした超美人なクロエ。デビューは2010年開始のTV番組「The Nightlife」の司会を務めた事で、期待の新人である。今後多数のテレビドラマや映画で見かける事が多くなる事でしょう。そんな、駆け出しの女優、クロエのプライベート画像が流出!これを気に地名度を上げ、クロエのキャリアにプラスになれれば幸いですね♪FBIまでが動き出す大事件!当サイトでも予告無しの期間限定公開でのお届けです!期待の新人、クロエのプライベートを、是非お早目にご覧ください!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »