「iCloud」にハッキング攻撃か!? セレブのプライベート痴態画像が多数流出! !ケイト・アプトン編!

z4874

z4874.wmv

遂に来ました!激熱のお宝スキャンダル画像!「iCloud」にハッキング攻撃か!? セレブのプライベート痴態画像が多数流出!!ケイト・アプトン編!米アップルのクラウドサービス「icloud」がハッキングされ、複数の女優やモデルなどのプライベート写真などが画像・動画投稿サイトに投稿されたと、31日、米メディアなどが報じた。犯人は掲載をやめる代わりに仮想通貨「ビットコイン」を要求しているという。アップルはコメントしていない。現在、FBIとアップル社が提携し、犯人の特定を急いでいる状況と報告。そんな超ホットな画像を、当サイトはもちろんゲットしました!今回は、アメリカで超人気のあるセクシーモデルのケイト・アプトンのプライベート画像を公開します!アプトンちゃんは、2008年、エリート・モデル・マネジメントがマイアミで主催したキャスティング・コールに参加、その日のうちに契約となり最大手のモデルマネージメント会社IMGモデルと契約。スポーツ・イラストレイテッド水着特集号に初登場した2011年にルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、更に2012年の水着特集号で表紙モデルに抜擢された事で知られている。その後、多数の雑誌の表紙を飾り、モデル界の地位を不動の物に。2011年4月、ロサンゼルス・クリッパーズの試合で、アプトンが観客席でドギーダンスを踊る動画がネットで爆発!それをきっかけに知名度を一気に上げました。女優としてのデビューは2011年の映画『ペントハウス』でハイタワー氏の愛人を演じ、2012年にはファレリー兄弟による『三ばか大将』はシスター・バーニス役に抜擢。圧倒的な美貌で人々を魅了し、アメリカでは知らない人はいない程の存在に。今回ハッキングされた画像についてケイトの弁護士は、「これは間違いなく我々のクライアントであるケイト・アプトンのプライバシーの侮辱的な侵害です」「我々はこれらの違法に取得された写真を広めたり、複製したりする人を広範囲に探していくつもりです」とコメントしている。本物だと断定されたプライベート画像!ネットから消えるのも時間の問題です!当サイトでも予告無しの期間限定公開!流出したお宝画像を、お早目にご堪能ください!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »