《個人撮影》新人Fカップ グラビアモデル19歳「N.S」MC芸人 ホテル密会

あまり目立つのは困るので欲しいと思った方のみご購入ください。

動画には番号を埋め込んでおります。視聴することには何も問題は起こりません。
転載・転売2次使用やアップロードなど特殊な操作が行われた場合のみクラウド反応する特殊な仕様です。

今回は、つい先月デビューした新人グラドルの隠し撮りです。
ハッキリとしたクビレの極細ボディに愛くるしい顔を持ち、1stDVDの販売イベントは少人数ながらも即完売となりました。

普段は某有名お嬢様大学に通うNさん。デビューのきっかけはスカウトでした。
インタビューでは「エスカレーター式の学校だったから男の子と付き合ったことがない」と答えるほどの温室育ち、本当でしょうか…。

一緒に映る男性は、バラエティ番組のMCとして活躍中の芸人。
歳の差から見て、熱愛ではなく番組出演のための枕営業でしょう。
独身男性芸人で有名でしたが、こんな上玉を斡旋されるとなれば納得です。

下着にすら恥じらう姿から見て、経験は浅めの印象。
しかしいざ行為に及ぶと、自ら足を広げます。細身のせいか感度はかなりのもの。
生挿入ではアバラを浮かせ仰け反り、声すら出せない大変な状態です。

これは芸能界に入る前から相当…。イベントに行ったファンはどう思うのでしょう。

おまけは1920×1080 9Mbps 60fps高画質バージョンになります。
おまけの提供は2週間以内に行います。
あくまでおまけですので過度な期待はご容赦お願いします。

※2020/6/23に受付終了します。メッセージをいただいても対応していません。ご了承くださいませ。

購入後、説明文をよく読みメッセージをお願いします
評価一言や規定のメッセージを送付していただけない方は対象外とします。

動画詳細
約43分

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »