●限定販売●流出個人撮影 アイドル 4期活動の裏でフェラ営業する(流出スマホデータ)坂昇っていく!

1330094
皆様初めまして。
商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

今回も業界を震わせるあの子たちのまさかのフェラチオ映像を公開します。
※特別版は数量限定です。
///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●

★★★ちゃん ??歳
けや??坂??
身長???cm B-??cm ?カップ W-??cm H-??cm
///////////////////////////////////////////////
■ハメ撮り入手しました■

【個撮・流出】完全顔出し!文春もびっくり 現役アイドル♡秘密の激ヤバ中出し 坂・ジャニ系 カップルのデートハメ撮り一部始終!ヤバくなったら即削除します【初回プレはiphone11ハメ撮り】

◆動画内容◆
サンプル動画で少しだけ中身をお見せしておりますので、
ぜひ一度、お確かめいただけたら幸いです。

全グループ、新4期がお披露目されました。早くも1歩抜きに出ようと頑張る子に、エロPたちが手を出しているようです。一応クリ-ンなアイドルですから、こういった動画が世に出てはいけない子ですので、多くの方の手に渡らないお値段にしています。

先日のメディアでは初々しく、泣き出してしまう子さえいた子たちが

まさか裏では性に汚れてこんな動画まで撮られているだなんてファンは信じたくないでしょう。映像からするにフェラも初めてではないようです

顔は童顔の可愛い系。男心をくすぐる誘惑をこの年齢でしているところが芸能界の凄さ

聖女のごとくダンスを踊っている彼女たちが

恥ずかしそうにチンコに触り、ヨダレを垂らしておしゃぶりスロートする光景はこの世の終わりでしょう。

聖なる顔にぶっかけられた衝撃的な彼女を何度も見てあげてください。

この映像を持っているのは私たち闇カメコグループだけです。限定数につきみなさまにお裾分けします。

急遽販売を終了することがあります。
皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

●顔出しについて
目線を消した高画質ZIP版、をレビューお礼にプレゼントしております。

レビューのコメントをした方のみしか見れません。
(レビューをしてからフェラの顔出しのリンクが自動的に送られます。メッセージをいただかなくても大丈夫です)
ふるってご参加お待ちしております!

このような動画の性質上削除される可能性は少なからずあります。
これは特に早めにダウンロードして頂きますようお願い致します。

●本編動画情報●
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】???
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約 780MB、1ファイル

■ハメ撮り入手しました■

【個撮・流出】完全顔出し!文春もびっくり 現役アイドル♡秘密の激ヤバ中出し 坂・ジャニ系 カップルのデートハメ撮り一部始終!ヤバくなったら即削除します【初回プレはiphone11ハメ撮り】

◆完全数量限定コンプリートBOX 公開中です◆

【完全数量限定販売】カメコの販売終了・発禁個人撮影13作品フルパッケージ【写真集・流出フェラ】

●注意●
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。(身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。)
出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
・本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です

●販売者プロフィール●

毎年100件近くのヌード、水着、コスプレ、アイドル、ポートレート撮影会に登録、参加をしておりまして、時々、ご法度とわかっていながらも連絡先を交換していただけませんか、とか、後日、個人撮影のチャンスをくれませんか、とアタックしてしまいます。もちろん丁重にお断りされてしまうのですが、中には「内緒ですよ」と教えてくれる子がいるのですね。
こんなチャンスを私が見逃すはずがありません。連絡のあった子が大人しい子か?事務所のパワーはあるか?などを調査し個人撮影会を提案するのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのかもですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。しっかりと承諾書もあります。2700pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »