●●相模原援交-番外編-in新宿●生徒会副会長がこんな事していいの? リコール寸前真由美ちゃん


現役女子校生の真由美ちゃんです。
なんと彼女、学校では生徒会副会長を担っているそうです。
そのためなのか、受け答えがしっかりしています。
しっかりしているけど、お小遣いが欲しくて、こんなことやってるんですw
でも、さすがは生徒会だけあって、サービス精神は旺盛です。
僕の要求に、何でも応じてくれました。

真面目そうな制服を脱がして、形のいいオッパイを楽しみました。
そして、触りっこ。
お互いの股ぐらを刺激し合いました。
シコシコ、くちゅくちゅ。気持ちいい。
イマラチオっぽく舐めさせて、生徒会の上に立つ気持ち。

オマンコ接写。
なんと、パイパンでした。
毛にはこだわりがあるみたいです。

それから騎乗位。
パイパンだと、いいですね、股の結合部がキレイで。
上下に揺れるおっぱいもきれいです。

そして、最後は基本に忠実な正常位。
生徒会副会長の感じている顔、かわいいですヨ( ^ω^)

最後は、中で出させてもらいました。
マンコから、ドロドロ精液が出てきました。
前の日にオナニーしていたもんで、ちょっと薄かったかな。水っぽい。
だけど、現役に中出しできて、大変おいしゅうございました!!!

◆収録内容
mp4ファイル
23分16秒
金額(税込): 1,000円
販売会員: 相模原さぽ
カテゴリー:
制服女子
商品名: ●●相模原援交-番外編-in新宿●生徒会副会長がこんな事していいの? リコール寸前真由美ちゃん
商品ID: 266405af64e9b6e175

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »