[個人撮影] ガチ素人・ガチ人妻NTR・ヤラセなし ミカ(41歳) Vol.01 外出自粛で欲求不満を溜め込んでいた主婦のNTR中出しを隠し撮り!!

フミコ(38歳)Vol.02 FINALのボーナスムービーとして快楽調教ダイジェスト版をお出ししましたミカ(41歳)をVol.01として正式にリリースします。

あの2時間を超える快楽調教でセックスの気持ちよさを十二分に体感したミカですが、直後の緊急事態宣言による外出自粛によって不倫はおろか仕事も在宅勤務となり、ご主人も在宅勤務ということで半ば強制的に夫婦水入らずな状況に置かれます。

ただあの快楽を知ったミカの身体はご主人に欲情するわけもなく、NTR専門士との再会を求めただひたすら緊急事態宣言の解除を待ちます。

その間、LINEでは溜め込んだストレスを吐き出すように「セックスしたい!」、「クリをいじめて欲しい!」、「たくさん突いて欲しい!」と出会う前の普通の大人しい主婦がウソのようなことを毎日送ってきておりました。

待ちに待った緊急事態宣言が解除となるも、私はミカやフミコのいるエリアの出張は当分の間ありません。

ガマンの限界を超えているミカは私の平日昼間に空いているスケジュールを確認し、自らの有給休暇をそこに当て込みます。

とある平日の昼間の朝、みんなを見送ってすぐに向かった先は隣県にあるNTR専門士のホームタウン。

お昼時、食事と少しのアルコールを摂取するもミカの目つきが完全におかしいことに気付きます。
早めに食事を切り上げ、直後に向かったのはラブホテル。

シャワーを先に浴びてもらっている間にカメラをセットしてバスルームで合流。
ひたすら舐めて何度かイカせてからのベッド移動で待ちに待った目隠し、拘〇、媚〇、大人のおもちゃで再度何度もイカせます。

フミコ(38歳)も悪くはないですが、豊満な美熟女の身体ってホント萌えます。

それと他人妻に「どこにでも出して」と言われる背徳感と優越感こそNTRの醍醐味ですね(笑)

是非ご期待ください!

ロックされています

入会のご案内

https://ura99.com/register

This content is locked

Please check https://ura99.com/register to join the member

Login To Unlock The Content!

You might be interested in

Translate »